Now Loading...

AREX Person

ハイブリッドな僕を形作ったのはやっぱりパソコンだった。

高買 友司 Yuuji Takagai

AREX Faces

Profile

自分について

1 出身地・・・栃木県鹿沼市
2 出身校・・・栃木商業高等学校情報処理科
3 部活動・・・中学は卓球、卓球はやらずに隣でやってたバレーに参加したり筋トレなどをしていました。高校は基本帰宅部でしたが、通学に自転車で往復40kmあまりを走っていました。また、パソコンクラブにたまに顔を出してプログラム制作などもやっていました。
4 旧住所・・・栃木のみです
5 思い出・・・地元は川がきれいで、子供の頃からよく山遊びや釣りに行ったりしていました。ただ小学校高学年ぐらいから花粉症になってしまい、春はインドアの趣味をするようになりました。そのあたりからパソコンをはじめたりと、いろんな趣味が身についた気がします。

●今、欲しい物/50インチ4Kテレビ
●好きな食べ物/国産牛肉
休日はツーリングや、友達とカラオケ・ゲーム攻略などで過ごしています。

仕事について

パソコンやOA機器の販売とお困りごとのサポートの業務を行っています。
この会社で、自分に足りない知識を身につけたいと考えています。
営業の方法や取引先様(メーカー)とのやりとりなど、色々と勉強の毎日です。

会社(社長)について

顧客数が多く、一人一人の役割が多いことはとてもすごいことだと感じています。
しかし、みんなが忙しいため、仕事の分担が出来ず、手が回らないことがあるな、と感じています。
近い将来は、社員が増え、サービスも幅広くなり会社案内のパンフレットが20ページくらいの厚みになり、駐車場に社用車(ハイエース)が2台欲しい・・・

社長は、「自分を信じている人、他人(お客様)も信じている人」

事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック アレックスブログ

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.