Now Loading...

AREX Person

「自分で納得のできる仕事がしたい」

齋藤 卓也(ワークスタイルコンサルタント) Takuya Saito

ワークスタイルコンサルタント

AREX Faces

Profile

自分について

1 出身地・・・栃木県宇都宮市
2 出身校・・・戸祭小学校→星が丘中学校→宇都宮北高校→東北学院大学
3 部活動・・・卓球部(中学〜大学)
4 思い出・・・大学時代の友人と今でも定期的に仙台で集まります。厳しいと評判のゼミに所属しておりましたが、学生達は皆一致団結し脱落者を出さないように助け合っていました。今思えば、とても理想的な集団だったと思います。
        

●休日の過し方/ジムで体を鍛える・ゴルフの練習・読書・車で出かける
●好きな食べ物/ 蕎麦・スイーツ

仕事について
●困っているお客様がいたら出来ることは何でもしたいと思います。自分がその仕事をする意味は何なのか、お客様が本当に求めていることは何なのか、常に相手の目線で物事も判断し行動していきたいと思います。

会社(社長)について
● 「アレックス」という会社は、常にお客様の為になることを真剣に考えており、ただ理想を語るのではなく、業績として具現化しています。それでいて、決して業績至上主義の殺伐とした雰囲気ではなく、皆が助け合うアットホームさに魅力を感じました。
社長は、アレックスを「日本一の会社にする」という高い目標に挑んでいます。これまでも様々な困難があったと思いますが、ここまで会社を発展させることが出来たのは並大抵ではない強い意志と実行力があるからだと思います。また、厳しさの裏にたくさんの優しい気持ちを持った方です。

事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック アレックスブログ

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.